痩せたい40代!アラフォーのダイエット成功術

ダイエットモニター企画

 

絶対!どうしても!痩せたいと願う40代、アラフォーののあなた、いらっしゃいませ。 ありがとうございます。

 

まずは私のプロフィールにお付き合いください。 (笑)

かなこ、と申します。 小学生の子供(男の子と女の子)を2人もつ主婦です。 パートをしています。 旦那さんは普通のサラリーマンです。 (笑) 5年前に夢のマイホームを購入しました。 念願だった犬も飼い始め、家族4人、プラス1匹、幸せに生活しています。 週1でママ友達とランチするのが楽しみです。 子供の話、旦那の愚痴、なんかでおしゃべりに花が咲きます。 週1でヨガに通っています!

数か月前まで、私もデブでした。
ジーンズに乗るお腹。 裸になるとわかるその醜さ。 手で脂肪を掴んで揺らすと体全ての脂肪が揺れる…。 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
プルプルの二の腕。 子供は「気持ちいい〜!」と遊ぶ始末。 (゛ `-´)/ コラッ!!

 

旦那にも「結婚した頃は、いい体してたのに。いつの間にこんなになったんだか…。 ε-(ーдー)ハァ」とため息をつかれました。
何度かダイエットはしたんです…。 でも、でも…リバウンドの繰り返し。(T^T)クゥー
「アラフォーは歳だから痩せにくいのよ!」なんて反論したけど、なんだか悲しい…。

 

アラフォーが痩せにくい理由

  • 加齢による身体の機能の低下
  • 若い頃に比べると、新陳代謝、基礎代謝、筋肉量が低下しています。 そのため、若い頃と同じような食生活や食事制限をしてもなかなか痩せられません。
    筋肉量の低下はセルライトがつきやすくなります。

  • 女性ホルモンの乱れ
  • 女性ホルモンには、エストロゲンとプロゲステロンという2つのホルモンがあります。 アラフォーとなるとこのホルモンバランスが崩れていきます。 更年期はこのホルモンバランスの崩れが原因となります。

その他の理由として、子育てに忙しくて自分に使う時間がないとか、子供と一緒にお菓子を食べたり、作りすぎた料理を食べてしまったり…といった事も原因です。

さすがに私だってヤバいのは分かっていたんです。 なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ…と思いつつ、食べる。 運動しない。 (笑)
ママ友達にランチ中話してみたんだす。 でも、どのダイエット方法も私も知っていました。 やったこともあります。 でも、長続きしませんでした。
そんな中、あるダイエット方法を提案してきたママ友。 もちろん、このダイエット方法、私も知っていました。 まだ試したことはありません。 だって、そんなんで痩せられるなんて思っていませんでしたから。

 

だけど、これなら99%の人が成功しているんだよ!ってそのママ友は力説していました。 実は彼女もそのダイエット法で2か月で6キロ減量成功したとか。

 

夜、旦那さんに話すと…。「よし!それで10キロ痩せたら、ハワイに行こう!」と約束してくれたんです。
ハワイのために頑張りました。 (笑)

 

結果…3か月で10キロ減量成功!

 

旦那さんはどうやら私が本当に痩せると思っていなかったようです。 (笑) 「ま、無理だよな。」みたいな。
約束のハワイは絶対に連れて行ってもらいます!

痩せたい40代!3か月で10キロ減量した方法とは?

さて、ではそのダイエット方法はというと…。

 

酵素ダイエットです。

 

な〜んだ、と思いました?まぁ、そう言わずにお付き合いください。

 

酵素ダイエットがアラフォーのダイエットに良い理由
そもそも「酵素」というのは人が健康的に生きていくためには必要な成分。
酵素には「消化酵素」、「代謝酵素」、「食物酵素」の3種類あります。
酵素は加齢とともに減っていきます。 酵素不足は…なかなか痩せられない、体調不良、便秘の原因となります。

 

酵素を体内に補うと…

  • 体が本来持っている循環機能を取り戻すことができる
  • 代謝力が向上する
  • 女性ホルモンを整える

要するに、アラフォーでも痩せやすい体つくりができるのです。

酵素ダイエットで一番手っ取り早いのは、酵素ドリンクを利用する事。
自分で酵素ドリンクを作ることもできますが、非常に面倒です。

 

私が3か月で10キロの減量に成功した酵素ドリンクは…ベルタ酵素

 

ベルタ酵素はなんと99%の人がダイエット成功したんです。

 

 

▼ ベルタ酵素の詳細と購入はこちら ▼

ベルタ酵素ドリンク

痩せたい40代!ベルタ酵素ダイエット体験談

ベルタ酵素でダイエット開始です!
ベルタ酵素には目的に合わせて「即ダイエットパック」と「通常ダイエットパック」があります。 私が選んだのは「通常ダイエットパック」。
最初の3日間の朝晩はベルタ酵素だけ。 辛そうだなぁと思ったんです。 でも、辛くなかった!
お昼は炭水化物抜きでランチをしっかり食べます。 プラス、サプリメント!
サプリメントって定期コースしかついてきません。

 

ベルタ酵素はピーチ味で、そのまま飲んでもいいんですが、お水に混ぜたり、ソーダに混ぜたり、いろんなアレンジが楽しめます。 最初の3日間はソーダ割りにしていました。
4日目からは朝のみベルタ酵素。 この時から、ヨーグルトに混ぜるというアレンジもしてます。 私はヨーグルト+ベルタがお気に入りです。
1本で1か月ペース。 体重はというと順調に落ちていきましたね。

 

2か月目からは…朝はヨーグルト+ベルタ酵素。 昼・夜のどちらかは炭水化物抜きにして、昼はベルタサプリメント。
こんな感じ↓

 

ダイエット中の食事って一番気を付けたいのが油。
油の中には「若返りの油」、「ダイエット油」と呼ばれるものもあります。 それは、オメガ3が多く含まれる油で、えごま油や亜麻仁油が代表的です。
この油は、溜め込んでいた悪い油を洗い流す効果があり、血液サラサラ、中性脂肪の低下、血中コレステロールの低下、血行の改善といった効果も期待できます。
体内環境を整えてくれて、基礎代謝がアップするのでダイエットにも非常に効果的。
私はダイエット中にこの油を摂るようにしていました。 ↓

 

2か月半くらいあたりから、ちょっと停滞気味になったんです。 不安になりました。 もしかして痩せないんじゃないか…と。
ベルタ酵素の電話サポートに電話してみました。 あまり利用しない人が多いようなんですけど、これは利用した方がいいですよ。
ベルタ酵素の飲み方、食事、運動のアドバイスをくれることはもちろんの事、普通に世間話もしちゃいます。 (笑)
停滞期はサポートスタッフさんのおかげで乗り切ることができました。 また少しづつ減り始めたんです。

 

2か月目と同じ調子+サポートスタッフさんのアドバイスでダイエットは続きます。
さすがに周りも気が付き始めました。 いつもランチを一緒にするママ友達は私がダイエットをしている事を知っているし、経過も見ています。 彼女達からも「スッキリしたよねぇ!」とか「お肌キレイになったんじゃない?」とか言われました。

 

そう。そうなんですよ。 ダイエットできているだけでなく、お肌の調子も良くなってきているんです。
しかも、長年悩んでいた便秘からも解放されました。
朝もスッキリ起きられるようになりましたし、体調が良くなってきていました。

 

最初は旦那と子供達とちょっと違う食事メニュー作るのが面倒だったんですけど、もうこの頃には慣れていました。 家族も私がベルタ酵素を摂っているのを知っているので「今日はちゃんと飲んだ?」なんて話しかけてくれたりして。 特に子供たちが協力してくれたのがうれしかったです。

 

さて…。 ベルタ酵素を始めて3か月…。 10キロ減量しました!

 

ハーワーイー!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
子供たちも喜んでます。
旦那は「途中であきらめるかと思ったのに…。(T^T)クゥー」

 

▼ ベルタ酵素の詳細と購入はこちら ▼

ベルタ酵素ドリンク

 

ちなみに、ベルタ酵素でダイエットをしても痩せない人がいます。 その理由は…

  • 痩せる!という意識が低い
  • 今までの食生活の見直しをしていない
  • 水分補給していない
  • 置き換えを正しくしていない

本気で痩せたい!と思っているあなたなら意識は高いはず。 ですよね?
食生活、生活習慣の見直しと改善は必用です。 自分ではどうしたらよいか分からないというのであれば、サポートを利用してどういう風に改善していけばよいのか相談することをおすすめします。

痩せたい40代!ベルタ酵素は酵素数が業界最大級!

私がベルタ酵素を選んだ理由その1:酵素数

圧倒的です。 酵素数が多ければ多いほど、カバーできる栄養素が多いという事!

私がベルタ酵素を選んだ理由その2:美容成分

酵素だけではなく、ベルタ酵素には美容成分もたっぷり!ヒアルロン酸、プラセンタなんて美容といったらこれ!といった成分ですよね。 これらの成分って、化粧品で摂るよりも体内に取り込んだ方が吸収も早いし、効果も早い!

私がベルタ酵素を選んだ理由その3:定期便がお得

本気でダイエットするなら定期コース!でも、その定期コース、高いと嫌ですよね。 ベルタ酵素は定期酵素がとってもお得!
このくらいなら私のパート代でまかなえるし、家計に影響は…ま、旦那さんのお小遣いちょっと減らしたかな。(笑)

 

ベルタ酵素って芸能人も愛用しているんですよね。 酵素ダイエットって流行りだしてだいぶ経ってますが、今でも雑誌でベルタ酵素って特集されています。

ベルタ酵素はダイエットだけではなく、美容目的、体質改善として愛用している人も多いですよ。 そして、産後ダイエットにも非常に有効です。 酵素は赤ちゃんにも必要な栄養素だから、授乳中でも大丈夫。

 

上でも書きましたが、ベルタ酵素には「即ダイエットパック」と「通常ダイエットパック」があります。

 

短期集中ダイエットしたいならもちろん「即ダイエットパック」。
ゆっくりと自分のペースでダイエットしたいなら「通常ダイエットパック」。
といった具合に、あなたがどのくらいの期間で何キロ痩せたいのかによって決めてくださいね。

 

ダイエットというと「食事を減らす」とか「無理な運動をする」人が多いのですが、私達アラフォーはそういうダイエットでは身体も壊しますし、たとえ痩せたとしてもすぐリバウンドします。
低下した女性ホルモン、新陳代謝を向上させ、太りにくい体質づくりをしつつダイエットしていく事が大切です。

 

本気で痩せたい!だったら、ベルタ酵素でダイエット成功しましょ!

 

▼ ベルタ酵素の詳細と購入はこちら ▼

ベルタ酵素ドリンク

 

痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|痩せたい 40代|

痩せたい40代!ホットヨガ始めました

私、実は2か月目の途中からホットヨガを始めたんです。 これもダイエット成功にはよかったんだと思います。
ホットヨガは大量の汗をかくのでデトックス効果があるんです。

ホットヨガの効果
  • 骨盤矯正
  • 美肌
  • むくみ改善
  • 冷え症改善
  • アンチエイジング
  • ダイエット

と言われています。

 

ベルタ酵素は飲むだけでも効果はあるんですが、運動を取り入れた方がより効果がアップします、とサポートの人に言われたんです。
散歩とか軽いジョギングとかストレッチで良いといわれたんですが、買い物途中にホットヨガスタジオがあってずっと気になっていたんですよね。

 

家にも近いし、買い物途中だし、行ってみるかぁ!と思って体験レッスンに行ってきました。
私が体験レッスンに行ったのは…ホットヨガスタジオLAVA
平日の昼間だったからでしょうか、少人数のレッスンでした。 先生は明るく優しい人でした。
ホット、というだけあって、スタジオ内は暖かかったです。 (笑) サウナみたいな。 だけど、サウナほど熱くはない。
大量の汗をかくので水は必ず!といわれて、持って入ったはいいけど、水は温かくなってしまいます。 (笑)

 

先生のお手本を見ながらレッスンは進行していきます。 ほんと大量に汗をかくんですよ。
レッスン後はすっごいすっきり感がありましたねー。 これでハマりました、私!その場で入会しちゃいました。

 

それから週1で通ってます。 身体を動かすのでどうやらストレス発散効果もあるみたい!
なんだかイキイキしてるね!ってママ友達にも言われましたよ。

 

おかげで体力もついたようだし、プルプルお肉も減ってきました。

 

一度ホットヨガ体験してみませんか?

待ち望んだ置き換えダイエットは、1回あたりのカロリーがだいたい50〜200Kcalというわずかなカロリーなのに不可欠な三大栄養素はもちろんのこと、ミネラルやカロチンも教科書通りの割合で組み合わされているところがオススメできる理由と言われています。食事の量の制限をするとはいえ、言い訳なく不可欠なのがいわゆる食物繊維だと断言できます。水溶性食物繊維と不溶性食物繊維があり、両者ともいわゆるダイエットの助けです。多くの短期集中ダイエットエステは、1か月程度で痩身したい部分にもみほぐしをするので、ブライダルエステ等を選ぶよりも早くスリム・ボディを手に入れることができるでしょう。今まで何度もいわゆるダイエットを実行し、ダイエット食品自体も使用しましたが、食べられるような代物じゃなくてもったいないけれど捨てちゃったこともありましたが、豆乳クッキーは味が工夫してあるからなぜか習慣として定着しました。せっかく始めたダイエットがて、うまくいかなかった経験としては、食事に関するダイエット方法を敢行した女子が非常に多かったです。選んだダイエット方法の手順にも原因がありそう。

 

日々の習慣で継続しやすいウォーキング。あれこれ揃えなくても、単に歩行するだけでかまわないという点で、時間がなくてもあきらめずにできる有酸素運動としてダイエットでも有効です。ダイエットを実行するにあたっては食事の栄養についての知識を身に付け、途中でやめないことが条件です。ようするに、食事は生きている証だということを是認できないような食べ方はダイエット成功が遠のく原因になります。最近耳にする酵素ドリンクは体調アップにつながる、ということも芸能人御用達の酵素ダイエットの知られざる効果でしょう。私も友人も知り合いもみんな、ダイエットは関係なく体をいたわるために毎日酵素ドリンクを摂取しています。酵素ダイエットで頑張れる理由としてもっとも多いのは、「とにかく楽にキレイになりたい!!です。この私もその目的から酵素ドリンクを買って置き換えダイエットと呼ばれるものに励みました。全般的にダイエットにはいわゆる有酸素運動が効くということを肯定する人は少なくないと言えるでしょう。有酸素運動というのは、ノルディック・ウォーキング、ボクササイズなどのことを言っています。

 

いわゆるダイエットのために簡単なウォーキングをするなら溜まった脂肪は運動開始から15〜20分以上経たないと燃焼が開始しないので、できるだけ止まらないで歩くのを継続してください。ダイエットサプリメントというものは健全にスリムな体が手に入るように調整されています。いわゆるサプリを絶妙に取り入れれば我々のダイエットは必ず結果を出してくれると思います。いわゆる「酵素ダイエット」とは、あえて言ってみれば、「多種多様の酵素をみずから体に摂り入れることで代謝のスピードを促進、いわゆるダイエットで満足のいく結果が出る」というものです。むくみや冷えを解消しないと運動の習慣をつけてもせっかくのダイエットに失敗することになってもしかたありません。全身を伸ばしてボディーの歪みがなくなってから運動の習慣をつけると効果だと思います。あなたがたの体質をよくしてくれるサプリが新しいダイエットサプリメントです。一例として、基礎代謝をさらにアップするためにはアミノ酸がいいなどと考えられています。